2017-07-28から1日間の記事一覧

なので、実はイスラム教徒の方が少数派です。

こうした法律の規定は、イスラム教の原則にもとづいています。けれども実態は…?http://msdf.jpn.org/userinfo.php?uid=2085 http://www.passerelle.or.jp/userinfo.php?uid=1900 これを書いている私は3月まで隣国イランに住んでいました。3年半あまりの間に…

超高級ホテルが軒を連ねるさまは

ドバイは「世界4位」の大観光地、肌の露出にも寛容 ドバイがあるアラブ首長国連邦は、イスラム教を国の宗教(国教)として定めています。 ただ、サウジアラビアやイランのように、外国人女性にスカーフや、体の線を隠す服の着用を強制するようなことはありま…

履歴書にも過去に講師だったことを隠して

愛知県知立市の小学校で教え子にわいせつな行為をした疑いで、29歳の臨時講師の男が逮捕された事件で、男が過去の処分歴を隠すため、名前を変え、履歴書にウソの経歴を書いていたことがわかりました。 http://www.sharedmemo.com/bvxcvbnn/ http://y-watch…

池を囲む静かな森の一角で歓声が上がる

スーパーで弁当などを万引きした疑いで事情を聴かれた女優の石原 真理子さん(53)が、「おなかがすいていたのでとってしまった」と話していたことがわかった。女優の石原 真理子さんは、7月18日、墨田区のスーパーで、弁当1つとお茶を万引きしようとしたとこ…